和訳だよ

翻訳bot

EX'ACT(Monster ver) インタビュー和訳5 ベッキョン①

アルバムインタビュー ベッキョン

 

Q 一番小さいときの記憶は何ですか?

 

A ほにゅうびんを持っていることだと思います(笑)それはお母さんの友達の家でした。たぶんその家に赤ちゃんがいたんだと思います。僕はたぶん4歳になるぐらいじゃないかな?お母さんの友達がお皿を洗っていて、僕は空のほにゅうびんを持っていたのを思い出します。夕暮れでしたね。今のすぐ前に玄関のドアがあって、部屋は3つでした。茶色い感じの家だったと思います。

 

 

Q 自分が大人だなと思うときがありますか?

 

A 大人ですか?僕はもう25歳なので。あ、親孝行したとき。

 

 

Q 自分が一貫した人だと思いますか?

 

A 僕は一貫性がある人ではないです。気分によって行動する方だと思います。即興的でしょ(笑)一貫した人が不思議です、ディオみたいに。

 

 

Q 人が変わるのは内的な要因のせいだと思いますか、外的な要因のせいだと思いますか?

 

A 外的なものが強いでしょう。まわりが良くできたと言ってくれたら僕も良くできたように見えるし、できないと言ったら僕もできないように見えるし。内的なものは正直特に関係ないと思います。どうせ人は自分自身を客観的に評価することはできないので、人より高く点数をつけるからです。だから内的な要因では変えられないと思います。

 

 

Q 周辺の環境が変わっても変わらない自分の本質は何だと思いますか?

 

A ちゃめっけがおおいこと、明るい性格。

 

 

Q 自分が考えるに、自分が最も自分らしいときはいつですか?

 

A メンバーたちと待機室でいたずらしているとき。僕はちょうど、変わったり人の前で違う風にしたりしません。ステージの上とおんなじです。ステージの上でも下でも程度だけは変わっても同じです。

 

 

Q 他人の期待に対する負担感がありますか?その負担感から抜け出す瞬間があるとしたら?

 

A いつもあるでしょう。歌を歌えなかったらどうしよう、ダンスを踊れなかったらどうしよう、芸能人になってから最も心配しているのはそれです。負担感から抜け出そうとするなら練習して、運動して。自己管理でしょう。そうすると負担感が少し少なくなります。1つ1つずつ解決すれば。

 

 

Q 最もこわいものは何ですか?

 

A 死ぬのがこわいです。大病で、長く生きられずに死ぬこと。苦しまずに長生きできたら良いなと思います。平和に。平和主義者なので。

 

 

 

続く