和訳だよ

翻訳bot

EX'ACT(Monster ver) インタビュー和訳2 チャニョル②


Q 偶然を信じる方ですか、運命を信じる方ですか?


A 必然を信じる方です。偶然というものもぜんぶ出会う必然だと思います。例えば僕がロデオに行ったんです。なんですけど、セフンもロデオに遊びに来てて偶然会うじゃないですか。うん、とにかくそれは会うってぉろだったんだなと思います。もちろん偶然もありますけど!



Q 世界を眺める視野が広がる経験があるとしたらいつですか?


A 僕はデビューしてからです。僕が井の中の蛙で、デビューして、活動をしながら、分かったことがすごく多いです。僕がすごく不足しているのを感じたりもして、世界には僕が考えるよりよりもすごくいろいろな人、たくさんの人がいることが分かりました。特別どの瞬間と選ぶのは難しいですが、ある瞬間にそういう風に気づきます。



Q 視野が広がって自身に起こった変化があるとしたら?


A 僕がしたい音楽をもっと楽にできるようになったと思います。人の意見に左右されなくなる機会になりました。僕が心持ちを変えはじめた時期と重なるようにも思います。人に神経を使うより自分にもう少し神経を使おう、そんな風に考えを変えはじめて今はすごく幸せな人生になりました。若干、得した気分ですかね。



Q 自身が一貫した人だと思いますか?


A 僕は一貫した方に近いと思います。気もすごく強いし。普段も計画的に動く方で、これからの仕事も計画をよくしておく方です。1つのことをしようと思うとそれをあまり変えないと思います。




続く